忍者ブログ
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(01/23)
(01/17)
(01/15)
(01/13)
(01/12)
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートですがパソコン買いましたよ

でもインターネットはまだ先です

Windows2000からWindows7だと感動が大きいです

ペイントが進化してて2時間くらい遊んでました

あぁ
PR
今日はパソコン見に行ってきます。

あとペンタブ踏み潰したけど大丈夫かな
僕も立派な受験生なんですけど

何もしてないです

パソコ~ン
そうだそうだ。

いか〆ってんだっけ

パソコンさんが壊れてから一年。僕はパソコンが無くても一年は過ごせました(´・ω・`)

近くにパソコンを買える機会ができたのでこのブログのことを思い出しましたよっ
黒歴史的な記事を読んだら恥ずかしくなってきたんでサヨナラしましん

まぁ読んでしまった人が少数なこと祈ります。

それはそれで

まだパソコン無いのにペンダブ買ってしまったんですが・・・
A6サイズって小さいですねぇ。

値下げしてたんで衝動買いしてしまいました

お絵描き目的なんですけどパッケージの裏に思いっきり事務目的みたいな事な記されまして

つーかこの記事をパソコンで見たときどうなるんだろーか

無駄に長文&改行なんで不安です。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きんこぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]